1. ホーム >
  2. 出版案内 >
  3. サービス接遇検定
出版案内
 

サービス接遇検定

サービス接遇検定 受験ガイド

サービス接遇とは、相手に満足を提供する行動のことです。サービス接遇検定は、サービス業務に対する心構え、口のきき方、態度振舞い、対人心理の理解などが審査されます。
受験ガイドは、サービス接遇検定合格のための公式受験参考書です。

サービス接遇検定 実問題集

これがなくては始まらない!・・・実際に出題された過去問題を収録。
※問題をたくさん解くことは合格への早道です。受験ガイドでひと通りマスターしたら、ひたすら実問題集に取り組みましょう。
解いているうちに弱点となる領域(対人技能/専門知識など5領域)が見つかったら、受験ガイドに戻って復習をしましょう。

平成27年6月に行われた第39回試験までの、直近5回分の試験問題と解答・解説を収録。

サービス接遇検定 面接合格マニュアル

DVDで準1級と1級の面接試験を徹底ガイド!

ページ上部に戻る